見えないラジオ

赤の他人が顔も名前も知らないまま始めた雑談+ネタコーナー+曲紹介ラジオ番組

*

Averi Jordanの日記

7/1

始めてメールが読まれた。
スパム扱いされた。
恥ずかしくて何も書けなかっただけなのに。
もやしさんに「変なのきた」と言われた。
ショックだ。
もやしさんの言っていたように、これから日記を書こう。
もやしさんならこの続きを読んでくれるかもしれない。

 

7/23

もやしさんが22-1回で言ってた曲紹介聞きたかった。
デビュー曲じゃなくてあっちを聞きたかった。
もやしさんにリクエストしたいけど
もやしさんは僕をスパムだと思ってるから取り合ってくれない。
誰か代わりにリクエストしてくれる人がいたらいいのに。
リクエストって見えないラジオのメッセージフォームにないのかな。


8/1
もやしさんは僕にDMを返してくれない。
もやしさんは僕を認識してくれない。
どうしたら僕に気づいてくれるのだろう。


8/5
今日は見えないラジオの収録日。
名古屋に来た。
もうこうするしかない。
僕にはもう、これしかできない。
もやしさんを独り占めするにはこうするしか。
全部、全部もやしさんがいけない。
思えば、あの曲紹介が聞きたかったことから
始まったのかもしれない

 

 

公開日:
最終更新日:2017/08/05